fc2ブログ
劇団きららblog
劇団きららの団員その他による稽古場日誌
福岡は今週末な訳だが、
20091208021207
今夜もカブリつく!!!


てな訳で、はい毎度毎度のアフター稽古、おやつです。オニムラです。

今夜は、音響寺師さんより 鹿児島薩摩揚げ!!!


わー薩摩薩摩続いとるやん!ていう(笑)


カツレ子達は今夜もうひょうひょとカブりつくのでした。

すんげうまかったー。




食べて和んでいると、寺師さんから“プニ”と肩界隈掴まれ、

「コレは、肉?筋肉?」

…チェック入りました。。。


と、やりとりしている後ろで、蔵原が演出より、

「もう今週はチョコレート禁止!」

と言われているのが聞こえました。




えーー…鍛えて行きますからね。決戦はもうすぐだけども。
[2009/12/08 02:05] | 稽古場日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://gkirarablog.blog25.fc2.com/tb.php/297-668b23e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おしらせ

★おばけチューブ公開中★
「こどもおもしろおばけ屋敷」特別編
「あたまのなかのひみつ」
「おばけチューブ」公開中!
映像はこちら


★今、読めるもの観られるもの★
今、読んだり観たりできる
きらら関係のいろいろ
↓↓↓
こちらをクリック(2/20更新)

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する