fc2ブログ
劇団きららblog
劇団きららの団員その他による稽古場日誌
シラノ一座福岡入り。
豊永です。

僕が出演している、
演劇・時空の旅シリーズ#6
「1897年 フランス/シラノ・ド・ベルジュラック」
先週宮崎公演が大好評の中終わりまして、今週末いよいよ福岡公演です。

僕らも昨日から福岡入りしました。

宮崎から福岡の間でまた少し作品が化学反応起こして、さらに深みを増してます。

ここで、舞台の雰囲気がわかる写真を何枚か。







野口誠司先生の美しいピアノの生演奏と、一流の照明、一流の音響、一流の俳優陣でお届けします。

チケットのご予約はまだうけつけてますので、ぜひお越しください。

----

演劇・時空の旅シリーズ#6
1897年 フランス/ 「シラノ・ド・ベルジュラック」

☆福岡公演☆
・2/15 14時/19時
・2/16 14時
パピオビールーム 地下特設ステージ

詳細は↓
http://www.miyazaki-ac.jp/?page_id=303#02

http://jikunotabi.exblog.jp

最後に、演出助手の矢田未来ちゃん(演劇ユニット水中花)が描いてくれたあらすじ漫画をどうぞ。



[2014/02/13 12:07] | お知らせ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://gkirarablog.blog25.fc2.com/tb.php/1943-4804bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おしらせ

★おばけチューブ公開中★
「こどもおもしろおばけ屋敷」特別編
「あたまのなかのひみつ」
「おばけチューブ」公開中!
映像はこちら


★今、読めるもの観られるもの★
今、読んだり観たりできる
きらら関係のいろいろ
↓↓↓
こちらをクリック(2/20更新)

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する