fc2ブログ
劇団きららblog
劇団きららの団員その他による稽古場日誌
7/3 通常稽古③
曲は「あの素晴らしい愛をもう一度」。
一番の流れがざっくり通せました。
ちょっとした青春群像になってます。
ぜひメロディを思い出しながら見て下さい。

真面目な子、ぶりっ子、ヤンキーなどいろんな高校生がいる中、
何事かを決意し、一人飛び出すユウキ。
驚く周りの生徒たち。
s120703_224349.jpg

ダダダダダッ!
青春の勢いに任せて、駆ける駆ける駆け回る!
s120703_224018.jpg

しかし、そこには学校の規律を守ろうとする先生たちが
立ちはだかっていた。
先生たち「教室に戻れ」
s120703_224143.jpg
ユウキがおちゃらけて、その場を去ろうとすると、

バシュッ!先生からグーパンチが飛んで来る。
のけぞるユウキ。
s120703_223634.jpg

その様子を遠巻きに見ていた生徒たちの中から、
ユリエ飛び出し、ユウキのもとへ。
s120703_225055.jpg

驚く生徒たち。
s120703_224835.jpg

「ええっ!?」
s120703_224707.jpg

未来を見つめるようにしっかり前を見据える、
ユウキとユリエ。
s120703_225535.jpg

以上、ダイジェストでお届けしました。
動きの精度をもっと上げて、感情の流れも表せると
より面白くなりそうです。
みんな、ぜひ動きを覚えていて下さいね。
[2012/07/05 14:52] | 稽古場日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://gkirarablog.blog25.fc2.com/tb.php/1193-3bfb0214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おしらせ

★おばけチューブ公開中★
「こどもおもしろおばけ屋敷」特別編
「あたまのなかのひみつ」
「おばけチューブ」公開中!
映像はこちら


★今、読めるもの観られるもの★
今、読んだり観たりできる
きらら関係のいろいろ
↓↓↓
こちらをクリック(2/20更新)

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する